生き損ないの駄文倉庫

イベント参加、タイピング練習など

新年明けまして


・・・




喪中のため祝えない








昨年12月30日に、1年前に水没して昏睡状態に陥っていたDSi復活したかと思えば、今度はデスクトップのpcが起動できなくなりました


原因不明です


しいていえば、Skypeで流行りのウイルスに感染したことくらいしか思い浮かびません(一応駆除したしそういう影響のウイルスじゃなさそう)



大体のWebサービスはこのノートでなんとかなったんですが


SkypeのIMって機器ごとにログが残されるみたいなんで、以前インしたときから後のは見れないんですよ


非常に困る


まあ、いいんですけど・・・


相手の方に申し訳ないですね




部屋の掃除をして、いらないものを破壊しまくっていたら、手が痛すぎて動かせなくなりました


やっと和らいできたのでなんかします


宿題とかもまだアアアアアア・・・





新年早々大丈夫ですかね    僕